--年--月--日 (--) | 編集 |

何故フォルランはモテるのか
2006年03月12日 (日) | 編集 |

Sリン(ビジャレアル所属/アルゼンチン代表)
フォルランはホントにええコどす。点取り屋やけど「オレがオレが」ってタイプやないし。それより実はな、フォルランをUEFAに勧誘しようかと考えとるとこなんどす。ロマンとルチョにはナイショでっせ。
Fィゲロア(リーベルプレート所属/アルゼンチン代表)
実はボクとフォルランさんって誕生日同じなんですよっ!髪の色も金髪でおそろいだし、フォルランさんはきっとボクに気があるんだ!
Rコバ(インテル所属/ウルグアイ代表)
彫蘭、仲間ある。カワイイあるよ。不思議フェロモンあるね。矢鱈モテるある。ライバル多い、大変ある。
Tッキナルディ(ビジャレアル所属/元イタリア代表)
すまない。君に会うまで僕はウルグアイ人のことを野蛮人だと勘違いしていた。・・・だけど、君は違う。僕の金髪の天使。今度からオスカルと呼んでもいいかい?僕はよろこんでアンドレになろう。
Rケルメ(ビジャレアル所属/アルゼンチン代表)
フォルランはねぇ・・・浮気者なのよ!すぐ脱ぐし!でもいいの、フサフサだから許しちゃう。だからワタシは今日もついついラストパスを出しちゃうのよねぇ~。
Vェロン(インテル所属/元アルゼンチン代表)
フォルラン?懐かしい名前やなー。実はワシがえげれすにおったときのチームメイトや。南米出身同士、仲良うしてたんやで。一見か細く見えるかもしれんが、ああ見えても心は強いんや。それに周りがなんや言おうと、本人には本命がいるんとちゃう?
Rオ・ファーディナンド(マンチェスターU所属/イングランド代表)
オレとフォルラン?・・・んなこと、イマサラ聞くなよ。なぁ?(笑)
アナタのロマンニスタ度チェック
2005年08月01日 (月) | 編集 |
心当たりのある項目に○してね♪

1.男はやっぱりフサフサだ。
2.柔軟体操が大好きだ。
3.デートに行くならプールに限る。
4.汗を拭くのはもちろんユニフォームだ。
5.お得意のポーズがある。
6.実は「コロスリスト」をつけている。
7.愛ちゃんがロマン以外といちゃいちゃするのは許せない。
8.つい「美川」と書いて「リケルメ」と読んでしまう。
[READ MORE...]
