--年--月--日 (--) | 編集 |

お笑い青色バトンその?
2005年08月18日 (木) | 編集 |
今日の当番:コロッチーニ
ミラノから小包?それもミランじゃなくてインテルから?・・・何だろう、あそこのチームにはUEFA(ユニオン・オブ・カッコE・フサフサ・アソシエーションズの略)会員はいないはず。あ、ひょっとしたらソラーリ先輩からの入会申込書かもですね。(ガサガサ)・・・おや、違った。バトンみたいですね。今度は青色ですか。でもどうしてボクに?しかもマンチーニ監督からのご指名?でもボクはあのチームでやっていく自信はちょっと・・・何ていうか上下関係厳しそうですし、髪型の規則にもウルサイみたいですもんね。ま、とりあえず軽く質問に答えて・・・って!あ、アナタは!
[READ MORE...]
お笑い青色バトンその16
2005年08月17日 (水) | 編集 |
今日の当番:サネッティ
はぁぁ・・・(ため息)。全くウチの監督と来たら一体何を考えてるんだろう。オバオバをお使いに出してる間に自分がアドリアーノと2トップを組もうだなんて・・・。ほら、貸しなさいオバオバ。ボクが代わりに書いておくから。

Q1.今シーズンの目標を教えてください
ボクの目標は前にも言ったけど、やっぱりコッパイタリア連覇、コレだね。うん。・・・え、他にはって?・・・そうだなぁ、考えたことがなかった。だって勝ち点1ずつコツコツと(老後のために)貯めていくのがボクの生きがいと言うかポリシーだし・・・。そうだな、そしたら「ロッカールームはキレイにつかおう」「ペットボトルは投げないで」ていうのはどうだい?よし、今度ベンチに学級目標として張っておこう。
Q2.バトンを渡す1名
えーと、次は誰に渡すつもりだったんだい、オバオバ?え?コロかパブロ?なんでまたアルヘン?・・・まあいいや。それじゃあラコルーニャにいるコロッチーニに送っとくか。確かあそこのユニは青白だったはず。・・・それにしても監督ったら、またどうしてコロかパブロって言い出したんだろう。知り合いだったっけ?あの人の考えてることはホントに分からない・・・。

お笑い青色バトンその7
2005年08月11日 (木) | 編集 |
今日の当番:タッキナルディ(代筆:フィゲロア)
え、腱鞘炎なんですか?プレステのやりすぎで・・・はぁ。顔はいいけど頭は悪いンですね、タッキーさんて。え、何でもありませんよ、ボク何にも言ってませんってば(モゴモゴ)・・・いいですよ、ボクが口述筆記してあげます。ああ、何てボクって親切なんだろう♪それじゃあ早速、質問行きますねぇ~。

Q1.今シーズンの目標を教えてください。
えっ、大河ドラマで主演すること?・・・いや、そうじゃなくって多分コレってサッカー選手としての目標を書くところなんじゃないかと・・・。それじゃあ、って・・・えっ?い、今、な、何て言ったんですかっ?!
[READ MORE...]
