--年--月--日 (--) | 編集 |

ワールドカップバトン:背番号007
2006年07月25日 (火) | 編集 |

ルイス・フィーゴ(POR)
生年月日:1972年11月4日
身長:180cm/体重:75kg
ポジション:MF
所属:インテル(ITA)
性格:実はお茶目なドジっ子?
通称:立花警部

ムムッ、怪しい。何か臭うぞ。私の長年のカンからすると、これはムサイ君が触ったものに違いない。・・・え、ワールドカップバトンだって?・・・フム、そんなのが流行っているのか。だが、この中にひょっとしてマテ茶が入っているかもしれない。ちょっと預からせてもらおう。
[READ MORE...]
ワールドカップバトン:背番号5リターンズ
2006年07月24日 (月) | 編集 |

エステバン・カンビアッソ(ARG)
生年月日:1980年8月18日
身長:178cm/体重:73kg
ポジション:MF
所属:インテル(ITA)
特技:触覚突き
あだ名:クチュ、若☆

・・・・・・・・・・シクシクシクシク・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・メソメソメソメソ・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・ウッウッウッウッ・・・・・・・・・・

おーい若☆、もういい加減泣き止んだらどうなんだい?いつまで泣いていたって触覚がまた生えてくるわけじゃないんだし。それにガブから荷物が届いて・・・って何コレ、ワールドカップバトンじゃないか。
[READ MORE...]
ワールドカップバトン:背番号5(その3)
2006年07月19日 (水) | 編集 |

リオ・ファーディナンド(ENG)
生年月日:1978年11月7日
身長:188cm/体重:76kg
ポジション:DF
所属:マンチェスターU(ENG)
特技:お愛想
性格:八方美人?

ん?ナニコレ?ワールドカップバトン?超ダリイっつーの!誰だよ、送ってきたヤツ?…あん?ウルグアイのフォルランから?…ふ~ん。だったらしゃーねぇなー。アイツの頼みだったら断れねぇよ。ほら、いいからよこせって。
[READ MORE...]
ワールドカップバトン:背番号5(その2)
2006年07月19日 (水) | 編集 |

ディエゴ・フォルラン(URG)
生年月日:1979年5月19日
身長:172cm/体重:75kg
ポジション:FW
所属:ビジャレアル(ESP)
特技:ユニ脱ぎ
性格:実は魔性?

……?あれ、どうしたんどす。何をそんなに悩んではるん?…あらワールドカップバトンやないの、これ。何でまたここにあるん?…え?スペイン(バルサ)のプジョルはんから回ってきた?一体全体、どういうことか誰か説明してくれはる?
[READ MORE...]
ワールドカップバトン:背番号5(その1)
2006年07月19日 (水) | 編集 |

カルレス・プジョル(ESP)
生年月日:1978年4月13日
身長:178cm/体重:78kg
ポジション:DF
所属:バルセロナ(ESP)/UEFA(フサフサ組合)
特技:枝毛探し
好きな言葉:努力と根性

なんじゃ、ワレぇ!ここが欧州王者FC刃流鎖やと知っとんのかぁボケぇ!ワシが主将のプジョルじゃあ!…はぁ?亜爾然丁の小悪魔からバトンやてェ?なんだとぉ、よこせゴラぁ!



や、やっだぁ!ちょっとお!コロちゃんからじゃないのぉ!うふふっ、コロちゃんはリトルデビルなんかじゃないわよぉ、私のスイートエンジェル、私のツインソウルなの!で、今日の御用は何かしら?ひょっとしてUEFAの会報?…え、違う?ワールドカップバトンですって?
[READ MORE...]
ワールドカップバトン:背番号4(つづき)
2006年07月18日 (火) | 編集 |
今日の当番(途中交代):アイマール
あー楽しそうなことやってるね~♪今年はワールドカップバトンなのぉ?ボクも混ぜてよ。いいでしょ?ね?どんな質問にこたえるのぉ?
[READ MORE...]
ワールドカップバトン:背番号4
2006年07月18日 (火) | 編集 |

ファブリシオ・コロッチーニ(ARG)
生年月日:1982年1月22日
身長:183cm/体重:78kg
ポジション:DF
所属:デポルティボ・ラコルーニャ(ESP)/UEFA(フサフサ組合)
特技:子守り
あだ名:コロっち

(キョロキョロ)……ふぅ。どうやら今回は大丈夫そうですね。実はボク、バトンといえばロクな思い出がないんです。というのも毎回ある先輩が…(ゾクッ)い、今なにかビームのような殺気を感じたような…ええい、今年こそさっさと書いてしまおう!
[READ MORE...]
ワールドカップバトン:背番号3
2006年07月18日 (火) | 編集 |

ファン・パブロ・ソリン(ARG)
生年月日:1976年5月5日
身長:173cm/体重:65kg
ポジション:ソリン
所属:ビジャレアル(ESP)/UEFA(フサフサ組合)
特技:フサフサ目潰し
あだ名:ソリンちゃん

はぁ。今年はワールドカップ・バトン。せやかて負けたさかい、あまり気がすすみまへんなぁ…。でもまあよろしおす、うちはカピタンやし。ほな書きまひょか。
[READ MORE...]
ワールドカップバトン:背番号2
2006年07月17日 (月) | 編集 |

ロベルト・ファビアン・アジャラ(ARG)
生年月日:1973年4月14日
身長:177cm/体重:75kg
ポジション:DF
所属:バレンシア(ESP)/愛ちゃんを守る会
特技:三白眼ビーム
あだ名:アジャ兄さん、会長

ふ~ん、何これ。アヒルっちからのバトン?また今年もやるの?え、内容は違う?ホントかよ(笑)別にいいけどさー。まあいい、つきあってやるか。オレはオトナだからな、フッフッフ。
[READ MORE...]
ワールドカップバトン:背番号1
2006年07月17日 (月) | 編集 |

名前:ロベルト・カルロス・アボンダンシエリ(ARG)
生年月日:1972年8月19日
身長:186cm/体重:89kg
ポジション:GK
所属:ヘタフェ(ESP)
特技:ヘソ出し
あだ名:アヒル兄ちゃん

さあトップバッターはボクだよ!さあ、はりきっていってみよう!
[READ MORE...]
心機一転!新企画?
2006年07月17日 (月) | 編集 |
今日の当番:アボンダンシエリ
やあ!ボクだよ、ボクはロベルト・カルロス・アボンダンシエリ。え?名前が長いって?そうだな、そしたらアヒルお兄さんって呼んでくれ。決してアヒルおじさんじゃないからね、ハッハッハ。
そうそう実はね、ペケ爺ちゃんからこんな手紙をもらったんだよ。いいかい、読むよ…
[READ MORE...]
