--年--月--日 (--) | 編集 |

幸せの水色バトンその10
2005年07月26日 (火) | 編集 |
今日の当番:リケルメ
あら何よ、フィ毛。相変わらず少ないわね。え、気にしてるから言わないで欲しいって?だったらソリンに分けてもらえばいいじゃないのよ。で用件は?あらウワサの「水色バトン」じゃない。それを先に言いなさいよ、全くもう。そんなことだからいつも若☆にオイシイトコどりされるのよ!世話が焼ける子ねぇ。
Q1.あなたの水色の思い出を語ってください。
そうね~こないだのコンフェデは本当に楽しかったわ♪決勝で負けたのは本当にくやすぃんだけど、個人的には賞もいただいたし、マン・オブ・ザ・マッチも2回、それに何と言っても思い出たくさんつまったアルバム作ったし♪・・・まあいいわ、ワールドカップ本番までには絶対に『愛とロマンのミラクルシュート』を完成させてみせるわよ!オーホッホッホッホ!
Q2.バトンを渡す1名
そりゃー決まってるじゃない♪言うまでもなくワタシの本命、バレンシアに輝く太陽・・・という訳でフィ毛ちゃん、おつかい頼むわね。・・・はァ?最後まで言わせる気?ほら、このコの所に届けて欲しいって言ってるの!・・・ちょーーっと!どこ行くつもりなのよフィ毛!まさか青黒の板前んとこじゃ・・・バレンシア違いよ!ぎゃぁぁぁぁぁあ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
:桐ゴンおいおいヴェーロン、仕込み言うやなかね。おいは子供らをプールに連れていっちょったよ。家族サービスじゃ。勝手に【板前】にせんで欲しかね。んで、スペインのフィ毛から来たもんは何ね?あ~あ~。おやびんからスタートしたバトンやないねぇ~。え?美川がよろし
2005/07/27(水) 16:16:48 | フリ男のつぶやき
