--年--月--日 (--) | 編集 |

幸せの水色バトンその17
2005年07月31日 (日) | 編集 |
今日の当番:ソラーリ
・・・カチャカチャ。ID、ドレミファソラーリ。パスワードは・・・と、なんだったっけ。ド忘れしてしまった。・・・ああ、ちょうどいいところに若☆じゃないか。もしパスワードを知っていたら・・・って
な、何で泣いてるんだ?
「ど、どうしたんだ、何があったんだ一体」
「ソラァリ先輩ぃ~聞いてくださいよぉ。こ、今度うちにレアルからムサムサした人が来るって・・・」
「ああサムエルかい?大丈夫だよ、ただしウエットティッシュが必需品だけど・・・」
「そうじゃないんです!ボクの・・・ボクの背番号がとられちゃう!どうしたらいいんでしょう!」
ああ、そうか。若☆もサムエルもレアルにいたときは19番をつけていたんだったな。
「そんなに慌てることはないさ、キミだってもうアルヘンじゃお兄さんなんだから・・・」
おにいさん・・・にいさん・・・23・・・そうだパスワード!
「あ、ソラーリ先輩っ!」

パスワード:2323(ニィ・サン・ニィ・サン)

やれやれ、これでようやく水色バトンに答えられるぞ。さて質問は・・・

Q1.アナタの行きつけの美容院を教えてください。
・・・ってコレ、質問変わってないか?おいっ!せっかく原稿用紙3枚分回答を用意しといたのに!へ?UEFA加入のオススメ?無料育毛相談会?・・・どーしてこーしてこのチームときたら毛髪ネタばかり!(怒)
Q2.バトンを渡す1名
「実はラツィオから荷物が届いた時に、悔しいのですり替えさせていただきました。だってボクだって書きたいし。怪盗デキ」・・・お、おい!スタンコビッチのヤツ!こ、このバトン泥棒!!!
コメント
この記事へのコメント
フリ男です。
若☆の気持ちがわかるとです。
フリ男も9番返してほしかとです。(泣)
2005/08/01(月) 22:46 | URL | フリ男 #-[ 編集]
(T T)(T T) (T T)ボクの25番ムサムサしたやつに取られた~~(泣)。お宅の奴だろ?何とかしてよぉ~ミハ先輩に言いつけてやるぅ
2005/08/03(水) 18:27 | URL | すたんこびっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
;すたんこびっちどう?鮮やかな解凍怪盗ぶりでしょ。ドレミファソラーリ♪なんて見事にだまされてやんの。だってさ、もともとバトンはぼくんとこに回ってきてたんだよ。カントクが猫パンチ食らったからってガブとか言うやつに先にバトンを渡すのが悪いんだ。ミハ先輩だって
2005/08/01(月) 12:51:56 | フリ男のつぶやき
