--年--月--日 (--) | 編集 |

お笑い青色バトンその5
2005年08月09日 (火) | 編集 |
今日の当番:クレスポ
ミラノから小包?なんやろ一体・・・今頃ローストビーフのお返しかいな・・・ん?
な、なんや、このエグい匂い!!!でもどっかで・・・
あ、分かった!ムサエルやろ!どら送り主は・・・やっぱそうや!このベットリ感というかシットリ感というか・・・まあええわ。今度はなんやの、青色バトン?そのうち黄色バトンとかオレンジバトンとかくるんちゃう?(笑)ま、冗談はさておき、とりあえず質問に答えよか。

Q1.今シーズンの目標を教えてください。
来年はワールドカップもあるしのう・・・今度こそはアルゼンチン代表のエースとして活躍したいと思っとんねん。それにはチームでも結果出さんとな・・・それに今回は、やたら「お姫様」待遇でチヤホヤされるねん・・・ちょっとキモいけど悪い気はせぇへんな。とにかく今年は仰山ゴールあげるで。がんばるで。
Q2.バトンを渡す1名
せやなぁ・・・青色の知り合いやろ・・・う~ん。ん?何やあの黄色い集団・・・・・・
「おーい美川、美川やん!」
「ちょいと!美川じゃないわよ、アタシはロ・マ・ン!」
「どっちでもたいして変わらんよ。ソリンにルチョに・・・揃いも揃って何しにわざわざエゲレスへ?」
「チャンピオンズリーグの予備選よ」
「ああ、せやせや。エバートンと対戦したんやな。で、どや。勝ったんか?」
「当ったり前でしょォ?!このアタシがいるのよ、楽勝に決まってんじゃない!オーホッホッホッホ!」
「さっすが美川やな~(ヨイショ)じゃあコレ」
「・・・・・・・・・?ナニよ、この薄汚れたマイクのようなものは」
「ちゃうねん、青色バトンやて。次ヨロシクな」
「アタシのどこが青いってのよ」
「昔、青っぽいチームにいたやん。ホレ」

「ええっ!そんなのアリなの?」
「まあええねん、とにかくスペイン持って帰り。じゃまたアルヘン合宿でな~。ほなサイナラ」

よしナイス人選。さすがワシ。・・・おっと携帯や、誰やねん。
「もしもし?あ、ガブ?何かワシに用?ああバトン?たった今、美川に渡したばっかりやで。・・・ところでナニ泣いとんの自分」(ガチャ)・・・・・・・・・?よう分からんやっちゃ。何か悩みでもあるんかいな。

あ、ダンボールの中に注意書きがあったわ。全然気付かんかったけど。ナニナニ?
「ガブに渡すべからず」・・・・・・・・・何も見なかったことにしとこ、ワシ知らん。
コメント
この記事へのコメント
きぃぃぃぃぃl!ひどいわひどいわ!あの臭いはミ・ハ・せ・ん・ぱ・いの香水だって言ってるでしょ!ちゃんと洗ったのにぃ~
2005/08/10(水) 22:22 | URL | サムL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
:すたんこびっち昨日はちゃんと応援してくれた?とりあえず1勝して、ご機嫌のデキです☆ま、機嫌がいいのはそれだけじゃなくて…
2005/08/11(木) 12:17:59 | フリ男のつぶやき
