--年--月--日 (--) | 編集 |

サネッティが戦線離脱
2005年08月29日 (月) | 編集 |
今日の当番:サネッティ
ああ、よかった・・・40日間の戦線離脱で済んで。実はこないだ、イタリアスーパーカップで、ついに念願のトロフィーを手にしたものだから、きっと今までコツコツ貯めてきたボクの運貯金を使い果たしてしまったんだと思う。でも大丈夫、ボクはこう見えて結構ポジティブなんだ。だって今から直せばコッパイタリアには間に合うし、ワールドカップ直前のケガじゃなくてホントよかったよ。・・・でもボクが抜けてる間、うちのチームのみんながネタ一直線になるんじゃないかと、それが心配で。実は特に心配なのは若☆なんだよね・・・(タメイキ)ボクがいる時はまだ抗議活動だけで済んでるけど、そのうち破壊活動までやりそうで困るよ・・・。武闘派はセンターバックだけで十分だから。実はもう一つ。これはチームのみんなにはナイショだよ。ボクがいないときに限って連勝してぶっちぎり1位だったり、無敗だったりして、帰るに帰れないシチュエーションになったらどうしようかと。ボクが帰るまで立花警部はボクのことを覚えていてくれるだろうか。だから君たち、去年どおり「勝ち点1ずつコツコツと」でいいんだからね!それから監督がうっかり現役復帰しないように注意しとくんだよ!

コメント
この記事へのコメント
若☆のやつ、ミハにセルビア語習うんやて。スペイン語じゃばれるさかいに、セルビア語で悪態つくんやと。勉強熱心やな。ガハハ
2005/08/31(水) 18:46 | URL | ヴェーロン #-[ 編集]
サネ先輩が帰ってくるまでにボク、ミハ先輩直伝の「頭突き」をマスターしますから、早くよくなって下さいね!
2005/08/31(水) 20:41 | URL | かんびあっそ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
:桐ゴン夏の花いちもんめも終わっちょるが、まぁだ青黒に残ることにしたけんね。みな、ルートコに行くんじゃろ?って聞いちょったがかみさんに小遣いを減らす言われてな。ル
2005/09/03(土) 12:55:58 | フリ男のつぶやき
