--年--月--日 (--) | 編集 |

バティストゥータの野望
2005年09月09日 (金) | 編集 |
今日の当番:バティストゥータ
ハァイ、アルヘンの妖精ストライカー☆バティ子よ~♪
うふふ、妖怪ストライカーの間違いでしょ?って言ってるアンポンタンは誰かしらぁ?
(ぶっ飛ばすぞ、ゴラァ!)

今日はねぇバティ子、将来の夢を語りに来たのよ、聞いて頂戴♪えっとね、こないだTVのインタで「バティ子、代表監督になってもいいかな~なぁんて♪」ってついポロリと言っちゃったのよねぇ~。でもね~実は「代表監督兼代表選手復帰」っていうのが本音なのぉ!だってこないだ、インテルのサネぴゃんが「うちの監督(マンチーニ)が選手復帰を狙ってるみたいで困っちゃうよ」って言ってたのぉ!そんなコト聞いちゃった日にゃ、バティ子の情熱に炎がボッ!よ!マンチョに出来るんだったら、バティ子に出来ないわけないじゃないのよ!くやしいっ、負けてらんなぁいしぃぃぃぃぃい!え、誰と2トップ組みたいかって?そりゃーやっぱり今の時代はリオネルたんよね♪カワイコちゃんをハグチューの魔の手から守ってあげるのがバティ子の役目だもの♪
あ~あ、マジでぇドイツに行きたいわぁ~♪

コメント
この記事へのコメント
どうやら私の方が練習環境の整い方からして一歩リードってところだね。ハッハッハ
2005/09/09(金) 19:40 | URL | 萬チーニ #-[ 編集]
そのうちペケルマン監督まで「トップ下がやりたい」って言い出しそうで、ボクは怖い・・・
2005/09/09(金) 22:13 | URL | 佐根っちぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
:萬チーニ土曜日には試合なんだけど、ちょっと面子が物足りなくてね。先日は羅馬まで特撮ビデオを弁護団に持たせて派遣したにもかかわらずぺ様ことサムLのサスペンションは
2005/09/10(土) 02:16:49 | フリ男のつぶやき
