--年--月--日 (--) | 編集 |

まぎらわしいなぁ
2005年10月18日 (火) | 編集 |
今日の当番:カンビアッソ
(プルルルル~♪)はい、もしもし、クチュですけど。誰、ルチョ君?まだ声枯れてんの?いよいよチャンピオンズリーグなんだから体調には気をつけてよ。・・・え、こないだはゴールおめでとうって?うん、どうもありがとう。自分でも見事なボレーシュートだったと思うよ。代表戦に出なかった分、こうやって一生懸命アピールしとかないとね。それにこないだはアドリがいなかったし・・・。え、アドリはチャンピオンズリーグに出場するのかって?・・・う~ん、どうなんだろ。アドリはものすごーく反省してて「罰金払うから」って言ってるんだけどね。え?ヴェーロン先輩が怒るのはもっともだ?罰金なんか甘っちょろい?ブラジウ人なんかクビにしてしまえ?・・・ど、どうしたの、ルチョ君。今日はいやに過激だね。(ごにょごにょと耳打ち)・・・え、なんですか、ソラァリ先輩?スペインから電話?ルチョ君?だって今ボク、ルチョ君と電話してる最中・・・あ!ひょっとしてルチョ君ってゴンちゃん(ポルト所属)のほうだった?!(ガチャ。ツーツーツ)・・・あ、電話切れちゃた。どうしよう。ヴェーロン先輩に怒られちゃうかも~(T_T)

コメント
この記事へのコメント
なんだよ、クチュだっておっちょこちょいじゃないか!
2005/10/18(火) 14:57 | URL | ルチョ(フィ毛) #-[ 編集]
えらい騒動になったのう。アドリも反省してるようやから罰金なんかはええねんけど。オバオバ?その金でおやつ?買わねーよ。罰金なんてのはそーいうことに使うのんじゃねえよ
2005/10/18(火) 21:02 | URL | ヴェーロン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
