スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

警察から感謝状?
2006年02月08日 (水) | 編集 |
今日の当番:サネッティ
実は今朝、僕の下駄箱に立花警部からの手紙が入ってたんだけど・・・。これって僕あてなんだよね、おそらくは。実はすごく摩訶不思議な内容で・・・一体どうすればいいんだろうか。
佐藤キャプテン

思ったよりも早くチームに溶け込むことができた。感謝している。長い選手生活で今が最も自分らしい芸風を発揮できているのが好いのだろう。以前、銀河星団にいたころから、触覚くん(昔は小坊主だったのだが)の活躍ぶりを伝え聞いていたし、またラシードたちと同時期に移籍したのが心強かった。大丸君マゼリアセザール・ジュリオとは葡萄牙語が通じるし、そうそう大丸君といえば小丸君がいないと心細いのだろうか。最近、不調のようだから案じているのだよ。まあ例え貧打と言われようとも、中盤で山坊主喧嘩次郎が活躍しているし、守備でもムサ井牛若チビ太のお陰で安心していられるというものだ。(ただ左サイドの地味左衛門の怪我の具合がひとつ気になるが・・・)ともあれ、栄光に向かってチーム一丸、これから猛烈にがんばろう。

立花より。

追伸:実は自分は、人様の名前を覚えるのを苦手としているのだ。もし、間違って覚えていたら遠慮なく指摘してくれたまえ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
立花警部も同じチームだったのに、アタシの名前も覚えてないのよねぇ。「ムサ井の名前って悪テル?」ってムサ井じゃないっての。
2006/02/08(水) 20:20 | URL | サムL #-[ 編集]
俺のことは「ああ、あのミハイル砲のミハでしたね」だとさ。ミハイルじゃねぇよ。誰か嘘っぱち教えてねーか?(笑)
2006/02/08(水) 23:05 | URL | ミハ #-[ 編集]
ボクのことも覚えてくださいぃ~
2006/02/09(木) 16:56 | URL | 飯 #nUsfMMfA[ 編集]
セージで痩せる
セージのお茶はマイルドな風味で、イライラや不安な気持ちをしずめて気持ちを前向きにしてくれます http://hartebeest4.crosstudio.net/
2008/11/21(金) 07:40 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
:萬チーニいつも負け試合の後は【次、行ってみよう!】【気持ち切り替え!】なんて言ってたんだけど、連敗してたんじゃダメだね。ボーイズたち。どうしてダメだったのかレポー
2006/02/15(水) 21:59:57 | フリ男のつぶやき
