--年--月--日 (--) | 編集 |

帰りたい、帰れない。
2006年05月26日 (金) | 編集 |
今日の当番:クレスポ
あ~もしもし、セバか?ワシや、えるにゃんや。・・・せや、アルヘン合宿中やねん。・・・せやな~、今回はちびっこが多くて大変やねんよ。桐かサネ兄ぃがおったらよかったんねんけどな~・・・って自分?まずペッケーに年賀状は基本やで。まあそんなことはまあええんよ。それよかな・・・そうなんや、それで昨日の練習試合はポンポ痛くなってフリ男に代役お願いしたわけやねん。・・・どうすればええんやろ、ワシ。ジョゼと油屋にチェルシー残れ、契約延長しろゆうておどされてんねん。ホントーはイタリア帰りたいねんけど・・・せや、セバもインテルと契約延長したんやて?アドリが泣くで(笑)ところでシェバちゃんはロンドン来たいゆうとんのやろ?ていうか奥ちゃんが。シェバちゃん、英語しゃべれんのとちゃう?イタリア語もアレやねんけど(爆)そういえばカハ太郎は地球語マスターしたんやろか・・・なつかしいのう、セリエが。はぁ~。

コメント
この記事へのコメント
チェン子は奥さまのお言いつけに従ってるんやから、お前も「奥ちゃまの言うとおりにいたしとうございます」言うてかえってきたらええやん。
2006/05/27(土) 08:20 | URL | ヴェーロン #-[ 編集]
カミさんがイタリアに帰りたいいうし、イタリアからはタヌキが手招きしちょるけん、て言うてみたらどうじゃろ?
2006/05/27(土) 16:56 | URL | 桐 #-[ 編集]
昨日から胃がおかしくなったとですから、フレンドリーマッチはお休みするとです。えるにゃんのがうつったとでしょうか(泣)
2006/05/28(日) 15:14 | URL | フリ男 #-[ 編集]
キッズ・ベビー・マタニティ
キッズ・ベビー・マタニティを探すなら http://www.umaiumai.biz/100533/
2008/11/10(月) 20:38 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
:フリ男フリ男です。アルヘンでの合宿を終えてイタリア入りしたとです。週明けにはフレンドリーマッチをするとですよ。といってもフリ男はレギュラーではなかですから今度は
2006/05/27(土) 09:47:46 | フリ男のつぶやき
